Lacrima(ラクリマ)




今日は美容院へ♪

以前からお世話になってた美容師さんが元町で独立されたので、早速。

ここ↓ ↓
Lacrima

とっても素敵なお店でした(^^♪

DSC_0888.jpg



Lacrimaの意味はイタリア語で「雫」

自分達が雫となり、訪れる人たちの笑顔と幸せを波紋のように広げたいという思いを込めて。


だそうです。素敵やね(^^♪

そして、テーマは「世界で一番多くの笑顔を見た美容師でありたい」

お~いいなあ、と思って、「あの言葉は良かった!」と言うと、

「実はダウンタウンの松ちゃんが『世界で一番多くの笑顔を見た芸人でありたい』と言ってたのを聞いて感動して、それを使わせてもらいました」とのこと。

「お客様に、きれいになってもらって、笑顔で幸せな気分になってもらうことが一番なんです。技術を磨くのももちろんだけど、それだけじゃなくてね」

それだね!

業界は違うけれど、私も同じ。

私も、来られた方にまずは楽になってほしいけど、それだけじゃない。

幸せになってほしい。

自然とこぼれる笑顔が見たい。



よしっ、私もそれ、パクる!

「世界で一番多くの笑顔を見た整体師」になる(^^)/

冗談ばっかり言って笑わせるだけ、じゃなくてね…(^-^;

(あ、それも含めかもしれない…)



もちろん、この美容師さん、(KOUさん)、腕も確かです。

その人にほんとに似合うように切ってくれるし、話しやすいので希望も伝えやすく、大満足の仕上がりになること請け合い。

シャンプー台もベッド式でとっても楽なんですよ!

今までどこの美容院行っても、いつもなんかイマイチやなぁ~という人(私がまさにそうだった)、ぜひ一度行ってみてね。

整体院にパンフレット置いておきます(^_-)-☆

おぉ、今パンフレット見直して、見落としてたことに気付いたわ。

「Lscrimaは『自分をもっと好きになってもらう空間』」

なんていう言葉が!いい感じ、いい感じ。

みんな、ここで、自分をもっと好きになってね。

…とお気に入りの髪型にしてもらって、ハイテンションな私なのでした(^-^;




******************************


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

智子似顔絵


078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。



スポンサーサイト
2017-07-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード