FC2ブログ

痛くないけれど気になる体の悩み




痛いとかじゃないのだけれど、気になる体の悩みというのが割と多いようです。

生活していく上で、あまり支障はないけれど…

整体には関係ないかと思って言わない人もいる。

でも、ほんとは一番気になる悩みだったりしているようで。


お腹が空いていないのに、お腹が鳴ってしまう。

緊張すると手に汗をかいてしまう。

フェイスラインにゆがみがある。

片方の靴下だけがいつも脱げる。

などなど、他の人からすればたいしたことないように思うことも、本人にとっては真剣なこと。

そして、必ず原因があるし、解決方法も必ずある。


そういえば、私自身が小さい頃悩んでいたこと。

笑顔がヘンなこと。

上唇だけ上がって、歯茎が見えてしまうこと。

これ、顔、特にほっぺが硬かったんだよね。

緊張しいの子供だったから。

今はもうそんなことなくなった。

きっとイイ笑顔ができるようになった…はず(笑)


新しい上靴を履くと、必ずくるぶしの横あたりの部分が横に広がってカパカパしてしまってイヤだった。

足の形、アーチが崩れてたんじゃないかなと思う。


いやだけど、誰にも相談できなかった、しょうもな~って笑われそうで。

今ならきっと解決方法を一緒に考えることができる。

小さい頃の自分に教えてあげたいな~


違和感とか、なんだかイヤなことなど、きっとどこかに緊張している部分、無理してるところがあるんじゃないかな。

だから、皆さんには、痛いとかじゃなくても、体で何か悩みがある時は、どんどん言ってほしいです。

笑われるんじゃないかな、なぁんて考えないでね。

一緒に解決していきましょう。




******************************


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

智子似顔絵


078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。




スポンサーサイト
2016-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード