ここらで、負の連鎖を断ち切らへん?




「眠いときは、無理せず早く寝るようにしたんです、そうしたら…」とNさん。

「あくる日とっても楽で、朝の準備もささっとできるし、仕事して帰ってきて、今までだったらまず一旦すわってからじゃないと動けなかったけれど、それがなくなりました!」

「今まで、なかなか用事がはかどらないと思ってたら、体がしんどかったからなんですね。しんどいからお風呂もシャワーだけですましたりして。元気になったら、用事もさっさと片付くし、ちゃんとお風呂も沸かして入れるし、また早く寝られるし、で、次の日も楽だし、いいことばっかり」

「それが、うれしいんです!!」

おぉ~っ、最高ですね!

これなんです。

元気になるために、特別すごいことを何かしなければならないわけじゃなくて、ちょっとだけ変えてみる。

どこかで「負の連鎖」を断ち切ってみる。

それだけで、どんどん変わっていけるんです。

「ちょっと、試しにやってみるかな」の、ほんのちょっとの勇気だけ。


「早く寝るのなんて、無理。片づけないといけないし、自分の時間もほしいし」なぁんて言ってるあなた。

そのままだと、ず~っと、しんどい、眠たい、と言い続けないといけなくなるやん。

そして、疲れが取れないのはどこか悪いんだろうか、と不安になったり、

よりいっそう用事が片付かなくなってストレスがたまる。

薬代・通院代…etc.

イヤでしょ、そんなの。

じゃ、四の五の言わずにやってみる(笑)

よし、やってみよう、と思った人から元気になれるよ。


今日だけ、色々しなければならないことを忘れて、何もかも放り出して、早く寝よう。

体の言うこと、たまには聞こう。



******************************


とも整体院神戸の部活、『とも倶楽部』新設しました!

ひとりじゃなかなかセルフケアが続けられないあなた、

何か運動したいな…というあなた、

お待ちしています!


詳しくはこちら⇒



★ほっそり脚づくりコース好評です!

元気できれいな体づくり。


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。


スポンサーサイト
2016-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード