FC2ブログ

まず、がんばることよりゆるめることが大切なんだ




モニター様より感想をいただきました。

**************************************

★灘区在住 N.O.さん (30代)


■整体を受けるまでのエピソード(どんな症状でどのような対処をしてきたかなど)を教えてください。

肩こりがひどく、疲れると左肩が上がってきてしまうのが気になっていました。
ストレッチなどしていましたが、なかなか改善されず…


■整体予約をするまで、どんなことが不安でしたか?それは解消されましたか?

やさしそうな女性の先生だったので、とくに不安はなかったです。
効果に関してはダメ元でした(すみません…)(←岡本より 全然OK~!


■当院に来ようと思ったきっかけは?

家から近かったこと。
「ふわふわの肩」というのが気になりました。(←岡本より ホームページのトップページの言葉だと思います(^^)/

■整体を受けてみて、何か変化はありましたか?(体・考え方など)

一番変わったのは気の持ちようです。
今まで、がんばりが足りないから体も言うことをきかないんだと思っていましたが、力を抜くたいせつさや力の抜き方を教えてもらった気がします。
体は、背中の張った感じがゆるみました。


■同じような症状で悩む人に言ってあげたいことはありますか?

まず、がんばることよりゆるめることが大切なんだということ。(←岡本より これですっ!私のお伝えしたいこと


■そのほか、何でも自由にお書きください。

施術中は、いつも完全に寝てしまい、な~んにも覚えていません。
とも先生のリラックス効果すごいです。(←岡本より 照れますやん…(^-^;)


**************************************************

整体を通して、色んな気づきがあったようで、良かったです。

何かを「つかんだ!」感じがしましたね。

これからもまだまだ元気になれそうです。

体を大事に、大事にね。

ご協力、ご感想どうもありがとうございました!




******************************


とも整体院神戸の部活、『とも倶楽部』新設しました!

ひとりじゃなかなかセルフケアが続けられないあなた、

何か運動したいな…というあなた、

お待ちしています!


詳しくはこちら⇒



★ほっそり脚づくりコース好評です!

元気できれいな体づくり。


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。

スポンサーサイト
2016-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード