FC2ブログ

この前来てから、いろんなことが変わりました




お嬢様のご紹介で来院されたCさん。

あちこち痛いのを長年我慢しておられたようです。

腰がつらくて背中をまっすぐにできない、立ってるのが辛い、また長くすわっているのも辛いということです。

ゆがみも見られ、力が抜けないのは、ずっと頑張って来られたからなのですね。

色々お話を聞かせていただきながら施術をしていくと、

見た目にも少しずつ力が抜けてきたのがわかります。


そして、施術が終わり、立っていただくと、

おぉ~まっすぐ立ててる!

これにはCさん自身もびっくりされ、

「うそみたい~」と、笑顔いっぱいで何度も言われる姿を見て、感動してしまいました。

普通に歩いて帰られる後ろ姿をこっそり見送ったのでした。



そして、2回目。

とっても元気に入って来られて、

「この間、帰ったら、みんなにとってもびっくりされました!どうしたの?って。胸張って立ててるじゃない、って。主人に歩くところ見せようと思ったら、思わず小走りになってしまって。主人もびっくりしてたけど、自分自身もすごくびっくりしました!」

「もうルンルンです!」

ハハッ素敵!いいですね!

終始笑顔で、私もめっちゃ笑顔になってしまいます。

早速施術をさせていただくと、前回と比べて体がとってもほぐれやすくなっておられることにびっくり。

「言われたこと、全部やってます」とのこと。

さすがです。

それでなのね(嬉)



「この前来てから、いろんなことが変わりました」

と、座り方が変わったこと、杖を全然使ってないこと、朝までぐっすり眠れたことなど、たくさんたくさんお話ししていただきました。

ありがとうございます、Cさん。

そしてCさんの体。

ほんとよくがんばっていただけて嬉しいです。


まだまだ、あちこち出かけないといけないからね。

もっと毎日楽しまなくちゃいけないからね。

あきらめなくて、良かったですね。

まだまだ変われますよ。

というより、本来のCさんに戻ってきたということですね。




******************************


とも整体院神戸の部活、『とも倶楽部』新設しました!

ひとりじゃなかなかセルフケアが続けられないあなた、

何か運動したいな…というあなた、

お待ちしています!


詳しくはこちら⇒



★ほっそり脚づくりコース好評です!

元気できれいな体づくり。


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。








スポンサーサイト
2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード