寒いっ




寒いですね~

寒いのキライな私は、どうしても言葉少なになってしまいます。

まあ、人には「それでちょうどいい」と言われたりもしますが…


寒いときは、手袋やマフラーなどで、体は寒さ対策できますが、顔はマスクをするぐらいで、なかなか防御できませんね。

「目出し帽」かぶるのもアヤシイし…

寒い中帰ってくると、顔が冷たくて、頭もキーンとなってしまいます。

そこで、「喫茶店に来るおっちゃんのまね」をしてみましょう。

あったかいおしぼりで、手だけじゃなく、顔まで拭いちゃうっていう。

顔拭いたあと、ほんと気持ち良さそうな、幸せそうな顔をしてはりますよね。

さすがに女子には外でそんなマネはしてほしくないのですが、家なら誰にも文句言われないはず。

タオルを濡らして、レンジで1分あっためましょう。

手で持てるぐらいの熱さになったら、タオルを広げて顔に乗せます。

くれぐれも火傷しないように気を付けてくださいね。

そのまましばし。

寒さで緊張した顔も目もリラックスできましたね。

もう一度あっため直して、今度は首の後ろに当てましょう。

1日の疲れが溶けて行く…感じ。

あとはあったかい飲み物でも飲めば、至福の時。

お試しくださいね。

実は私も今、やってみましたが、良い感じです(^-^)


★セミナーやります。

12/23(火・祝)セミナーを行います。
当院で人気の「おっぱい体操」と「ほっそり脚づくりセルフケア」のどっちも覚えられるお得なセミナーです。

セミナー後は、キレイな姿勢、バストアップ、ヒップアップ、軽い楽な体が手に入る!

くわしくはこちら⇒




*********************************************

★ほっそり脚づくりコース新設いたしました。

元気できれいな体づくり。


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。

*********************************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。


スポンサーサイト
2014-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード