FC2ブログ

ほっそり脚づくり専門セラピスト 養成講座




行って来ました!

東京に!

秋元恵久巳先生による2日間の『ほっそり脚づくり専門セラピスト養成講座』へ。


私のガンコな太い脚でも変化があるのか??という思いも込めて…

そして…

結果はこうなりました。私です。

左の写真は初日(4日)の一番最初に写したもの。

右の写真は2日目(5日)の最後に写したもの。

写真の編集がいまいちで申し訳ありませんが、変化を見ていただけたらと思います。

4kausiro02.jpg 5kausiro.jpg

うしろから。

(左)左肩を中心になんとなく体に力が入っている感じだったのが、

(右)体の力が抜けて自然に立てて、足がしっかり踏めているのがわかると思います。

あとで、(あ~しまったなぁ!)と悔やんだのが、最初に写したとき、なんで足を出していなかったのか?

まあ、太い足をさらけ出すのが恥ずかしい…という思いがあったのですが…

足がね、細くなったんです!

いやいや、あくまでも「自分比」なので、どこが!?と言われるかもしれませんが、自分の中では過去最高の細さ(嬉)

それに、見てみて!「くびれ」が!

それからこの写真ではわかりにくいですが、ヒップアップしてる!と他の参加されてる方に言われました。

4kamigi.jpg 5nitimigi.jpg

横から。

反り腰だったのがなくなってます。

それに、バストアップ!

お腹もへっこんだでしょ?


2日間でここまで変わりました。

何もすっごいトレーニングしたり、機械を使ったわけではありません。

体の力を抜いて、整えるやり方を覚えたこと。

正しい立ち方、歩き方を覚えたこと。

それだけです。


この2日間で学んだのは、

「体は正しい使い方をすれば、楽になるし、キレイにもなれる」

ということでした。

そして、楽になれば、またどんどん動きたくなるし、よりいっそう元気にキレイになれるということ。

ここで学んだことを皆さんにもお伝えしていきたいと思います。


ということで、「+αコース」のストレッチコースを、「キレイと元気を手に入れるセルフケア」コースにバージョンアップしようか?と計画中です。

詳細が決まり次第お知らせします。

楽しみにしていてくださいね!



*********************************************


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy

※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。

*********************************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ
スポンサーサイト
2014-09-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい変化ですね。 

お疲れ様でした。
素晴らしい変化ですね。
出も画像以上にご自分のカラダの変化を実感していただけで何よりです。今後のご活躍をお祈りいたします。
2014-09-10 03:35 | 秋元恵久巳 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます。 

秋元先生、ありがとうございます。
セミナーのあと、歩いていてもとても楽でした。
たくさんの方に伝えて、皆さんにもっと元気で、よりいっそうきれいになっていただければ嬉しいです。
がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


2014-09-10 14:09 | 女性専門整体 とも整体院神戸  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード