コレステロールの値が減りました





「コレステロールの値が減りました!」とNさん。

「そんなに野菜を食べてるわけでもないのに」

お話を伺っていると、特別な運動をされているわけでも、サプリを飲んでおられるわけでもなく、


ただ、無理をしなくなった。

力を抜くようになった。

歩き方や仕事中の座り方を変えてみた。

ちょっとしんどいときには、私のお伝えした簡単なセルフケアをやってみる。

白湯を飲む。

湯船の中では足首回し。

それぐらい。


それらをとっても楽しみながらやっておられるようです。

「ふっと力が抜けて、面白いんです(^^♪」


これがとても大事なことなんでしょうね。

やらなきゃ、じゃなくて、楽しい~面白い~ってやる。

楽しいから身体はよりいっそうリラックスするし、力が抜ける。

そして、楽になって行く身体を感じる。

最近のNさんを見ていると、身体にとても意識が行くようになり、大切にされるようになったなぁと感じます。


その結果、身体の流れが良くなり、体調が良くなったのでしょうね。

いくら、野菜をたくさん食べても、身体に良いものを選んで食べても、流れない身体だと溜まってしまう。

良いものでも溜まると良くないものになってしまう。

まずは、流れの良い身体、なんですね。

そこへ良いものを入れてはじめて、「良いもの」が活かされる、というわけ。


そして、その「流れの良い身体」にするには、そんなに難しいことをする必要もなく、Nさんのように楽しみながら、自分の身体と仲良くなって、身体の言うことを聞くようにすればOKなんです。

何も準備しなくても、今日から今からできるからね。

さあ、楽しくやってみましょう!(^^)!


DSC_0711.jpg


******************************


★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。



★「整体塾 入門編」行います。くわしくはこちら⇒


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://cctform.jp/DxM/fr/0001/t6fIJy
※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。



****************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

智子似顔絵


078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

★予約フォーム

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★Face book
友達申請してくださいね!メッセージもお願いします。
ブログに書いてないことも色々書いてます。


スポンサーサイト
2016-11-28(Mon)
 
プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード