改めて、10か条のおすすめ




いつも皆さんに説明する、「毎日元気で過ごすために 10か条」の中で、

これはできない…と言われるトップ2は、

「午後10時~午前2時までは必ず睡眠を摂ってください」

そして、

「寝る前にパソコンやゲーム、携帯はやめましょう」

です。

私も、人にお勧めするからにはまず自分からと、実践しているのですが、やはりこの2つは守れないことが多いです。

特に夜10時に寝るのは正直難しい。


でも昨夜はとっても眠くて、まだやるべきことはあるのだけれど、頭がどうにも回らない。

ので、えいっ、ちょっとだけ寝て、あとで続きをやるか…

と10時過ぎに仮眠…のつもりが、朝までそのまま寝てしまいました。

ひゃ~っ!しまった!と思ったけれど、体はすっきり。


これか~、やっぱりこれを実践すれば元気になれるんだな、と改めて思ったわけで。

10か条、いいやんこれ、と、身をもって体験しました。


皆さんもぜひ、できるところから少しずつやってみてくださいね!




*********************************************

★音声動画シリーズ⑲ 

10か条シリーズ第二弾。
自分を好きになるためのヒント。
「自分にご褒美を」

ぜひご覧ください。

【自分を好きになる! 10カ条 その九】
http://youtu.be/Ydj-LSDgGNc

★患者さんのひとこと

★たくさんの声をいただいています。


★メルマガ発行しています。

お金をかけずに元気になる方法など、いろんな情報が盛りだくさんです。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓ ↓
http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy

※メルマガ登録したのに届かないよ!という方へ
すみませんが、迷惑フォルダに入っている可能性があります。
一度チェックしていただきますよう、お願いします。

*********************************************

女性専門整体 とも整体院神戸  

078-843-9294
施術中、出張中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。

メールでのご予約は24時間いつでもどうぞ。(但し、返信は基本8時~22時までとさせていただきます)

info@kobetomo.com

tomoseitai.gif


★今週の空き状況

★本日のお知らせ

★お問い合わせ

★ご予約
スポンサーサイト
2013-09-29(Sun)
 
プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード