水道筋商店街、と整体院への道案内





今日はなにやらお隣のお店が賑やかで楽しそう。
歌やらアコーディオンの音やらが聞こえて、時々歓声が上がっています。

何なんやろ…?
混ぜてほしい…
でも、「私も入れて」と言えない、意外と小心者の私なのです…

うちの整体院がある水道筋商店街はいつもなんだか楽しそうなのです。
時々何かのイベントや、フリマなどやってるし、お店自体が面白い。

当院に来られる患者さんは皆さん、「この商店街は面白いですね」「まるでワンダーランドですね」と言われます。

昔はもっとはやってたようで、「震災後は少しさびれた」ということです。
スーパーの方が便利だし、皆、そっちに行っちゃったのかな。
でも、まるで『三丁目の夕日』に出てくるようなこの商店街、懐かしい感じ。

当院にお越しの際は、是非この商店街を通ってきてくださいね。
「えぇっ?」という面白いモノが必ず見つかるはずです。


ところで、うちの整体院は、ほんっとに場所がわかりにくい、らしいです。
初めて来られる方は必ずといっていいほど一回では来られません。
ほんとに申し訳ないです。
「隠れ家的な整体院」じゃなくて、ほんまに「隠れ家」になりそう…

ホームページの「場所案内」のページをプリントアウトして持ってきていただくのが一番わかりやすいのですが、少し説明を加えておきます。

●阪急の王子公園駅から来られる方は…

東口で降りてください。
そこから東へ東へ…
「灘警察」「灘温泉」を目指してきてください。
水道筋商店街のアーケードを切れてもまだもう少し東へ行くと、八百屋さん、たこ焼きやさん、パン屋さんなどが続きます。
次の角の左手に「江戸」そば屋さん(ここ、時々お休みの日には看板がないので要注意)、右手に「こぶた」というお店が見えたら、左を向いてください。
2010年10月 026


「堀たばこ店」が見えたら、その北側に細い通路があります。(壁に絵が描かれています)
その通路を入るとすぐにでっかい「ET」、その隣です。

●バスでお越しの方は…

三宮から92系統か90系統のバスに乗り、「水道筋1丁目」で下車。
「おべんとうふぁみりー」というお弁当屋さんとマンションの間の道を北側へ。
堀たばこ店が見えたらおんなじようにしてきてください。

●お車でお越しの方は…

山手幹線沿い、水道筋1丁目あたりのコインパーキング(あちこちにあります)に駐車していただき、「おべんとうふぁみりー」とマンションの間の道を北側へ。あとは同じです。


迷われた方は、遠慮なくお電話でSOSしてください。
ダッシュで迎えにいきます。

よろしくお願いします。


女性専門整体 とも整体院神戸 ☎078-802-8098
施術中、移動中などで電話に出られないことが多いです。
留守番電話に切り替わりますので、お手数ですが必ず連絡先とお名前を入れておいてください。
後ほど折り返し連絡いたします。
 
メール→info@kobetomo.com
QRcode.gif


問い合わせ⇒




スポンサーサイト
2010-10-31(Sun)
 
プロフィール

女性専門整体 とも整体院神戸 

Author:女性専門整体 とも整体院神戸 
一期一会、人と人の縁を大切に、
いつも何かに向かってまっしぐら!
神戸市灘区で整体院やってます。
魚座。 O型。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード